サンドイッチの朝食

おはようございます〜
きのうは天気が良かったこともあり、前からドライブに行こうと言っていたのを決行してきました!

朝ご飯は車の中で^^
これは玉子焼きサンド(パンは軽くトーストしてます)
c0137410_9571623.jpg

そして、ローストビーフサンド。うま〜い♪
c0137410_9591420.jpg

コーヒーも持参。相方は飲まないのでこれはワタシ専用。
c0137410_100923.jpg

お出かけの時に車の中で食べる簡単な朝ご飯。これがワタシは大好きなんです。
サンドイッチだったり、おにぎりだったり。基本は車の中で食べやすいもの。
ま〜、運転しながら食べるのはお行儀が悪いのかもしれませんが、これがまたいつもと違う感じがして『おでかけ』っていう気分を満喫できる?んですよね〜

お出かけしてきたところの写真はまたあとで紹介します^^

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-02 10:03 | おうちごはん
<< 早すぎた紅葉狩 もつ鍋 やましょう >>