ラ・ルーチェ

久しぶりの友人達との再会ランチ。
選んだ場所は小山市に最近オープンしたばかりだという『ラ・ルーチェ』というパスタ屋さん。なんでも結城にある人気店zuccaから独立した方がオーナーだとか。

ランチメニューは1,000円の1種類のみ。
メインをパスタかピザから選びます。
今回は3人だったので、パスタ2ピザ1で注文しみんなでシェアしました。

まずはサラダ。青菜たっぷりのイタリアン定番サラダですね。
c0137410_2225974.jpg

そしてピザ。今日のピザはツナとナス。
c0137410_22103373.jpg

ピザはさすがzucca仕込みというだけあって、とっても美味しかったです。
パリパリっとした生地がいいですね〜

パスタは鶏肉ときのこのクリームパスタ。
c0137410_22115692.jpg

割と濃厚な感じのクリームパスタ。茹で加減はばっちりでした。
松の実のとっぴんぐがいい感じです。

ただ、ランチのパスタ、ピザ共に1種類しかなく、選択の余地があまりに少ないのが非常に残念。小山で1,000円出して、サラダ、メイン、ドリンクのみ。パンもデザートもつかないというとちょっと高いように感じてしまいます。それなら1500円だしてもいいから週末ランチくらいは前菜やデザートもつけてほしいかな〜。

ちょっとネットで検索してみたら、別の日のランチはパスタ、ピザが2種類ずつ、しかもプチデザートもついていました。これって何でしょうか?
土曜日はランチ構成が違うのかしら? 残念です。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-08 22:01 | そとごはん
<< intervallo ちから蕎麦@松月庵 >>