intervallo

土曜日はパスタを食べた後は場所を移動し、今度は同じ小山市内にある友人お勧めのカフェへ。パスタ屋『ラ・ルーチェ』から国道50号バイパスを越えて反対側にあるintervallo

住宅街の中にひっそりとたたずんでいるとってもかわいいお店です。
c0137410_2234396.jpg

c0137410_22364860.jpg

みんな仲良くケーキセット。
c0137410_2237337.jpg

ワタシのチョイスはレアチーズケーキ。他のも1口ずつ食べさせてもらいましたが、どれもなかなかのお味^^

こっちは友人の頼んだプなんとかオレ(プリン風味のカフェオレ)
c0137410_22384481.jpg

ちょっとクリームが溶けてきちゃってるけど、最初はバラの花みたいな模様でした。
ちなみにワタシはガテマラ(ストレートコーヒー)を注文。
苦みとコクがあって美味しかったです。

あたたか〜い感じの照明の下、のんびりとおしゃべりができました。
ランチもやっているようなので、今度はランチも食べてみたいかも。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-09 22:40 | そとごはん
<< ダルカレー@シディーク ラ・ルーチェ >>