ダルカレー@シディーク

今日のランチはシディークの持ち帰りカレー。
ダルカレー(豆カレー)とナンのセット(650円)
c0137410_022678.jpg

ダルカレーは通常で唐辛子マークが2つの中辛レベルなんですが、辛いものが食べたかったのでお店のインド人店員さんに「辛くして!」と言ったら、なんだか油(辛い油?)が多い様子。
でも、辛みはそれほどでもない〜〜。もうちょっと辛くても良かったかも。。

ちなみに、後ろにすこ〜し写っているナン。全体像はこんなの↓
c0137410_05347.jpg

かなりデカイです。食べ応え満点です^^;

でもお味は本格的☆
いつの間にか値上がりしていたのが残念だけど、やっぱり美味しかったです。

今日お稽古事の前に銀座のミキモトの前を通ったらツリーがありました。
カメラを持っていることを思い出し、記念撮影してきました^^
c0137410_071632.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-11 23:08 | そとごはん
<< バナナケーキ intervallo >>