自家製いくらでいくらご飯♪

この間買ってきた生筋子、ほぐして醤油ダレにつけ込んでいたのがそろそろ食べごろになったので、いくらたっぷりいくらご飯にしていただきました^^
c0137410_2320263.jpg

うーーん、美味しい♪
家で作ると味の調整が出来るのがいいですね。
売っているやつってちょっとワタシには甘すぎたりすることもあるんで^^;

ちなみに、お茶碗の後ろに写っている瓶にたっぷりのいくらができて、これで700円ちょいだから、やっぱり自分で作ると安い〜〜
たっぷりいくらを食べられて大満足でした^^

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-13 22:59
<< サラダカレー バナナケーキ >>