サラダカレー

チキンカレーを作りました。
普通にカレーとしては食べちゃったので、今度はちょっと違う食べ方で。

サラダをのっけてサラダカレー
c0137410_106166.jpg

前にこういうカレーを会社の近くにあるカレー屋さんで食べたことがあって、それを真似っこ。ご飯は気持ち少なめで。

マヨネーズはもうちょっと少なめでも良かったかな〜
でも、生野菜があるせいでさっぱりして美味しかったです。

ちなみに、ベースのカレーはインド風のスパイスの効いたチキンカレーです。
ガラムマサラとかバンバンいれちゃった(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-14 22:13 | おうちごはん
<< 鴨南そば 自家製いくらでいくらご飯♪ >>