純豆腐チゲ@漢城軒

今日はちょこっと銀座までお買い物。
ついでにランチはインズ2の中にある漢城軒で純豆腐チゲ。

純豆腐チゲ(850円)
c0137410_21393918.jpg

色んな人のブログに載っていて、前から気になっていったんですよね〜
最初に食べた感じはゴマ油の風味がけっこう強いかな〜と。でも、それは最初の1口2口だったんですけどね。たぶん上からたらして風味付けしていたんでしょうかね。

具は鮭と浅利、豆腐は最初からけっこうくずれ気味のドロドロ系チゲです。
辛みは程よい感じ。ワタシはもうちょっと辛くても良かったかも。。

相方は焼肉セット。(1,000円)
c0137410_21422146.jpg

昼なのにこれにビールも頼んでいました^^;

ちなみに、焼肉、チゲともにカクテキとナムル盛り合わせの小鉢がつきます。(焼肉にはサラダも)
場所と値段を考えたら、文句無しの味ですね。夜は食べ放題が結構有名みたいです。

おまけ。
クリスマス仕様に模様替えした我が家の玄関(下駄箱上のスペース)
c0137410_21453470.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-16 21:54 | そとごはん
<< 中国東北料理 小虎 鴨南そば >>