スペインバル ダイニングイシカワ

久しぶりの友人達との食事会。
友人が見つけてくれた大宮にあるスペイン料理のお店ダイニング イシカワ。なんと、このお店では生のフラメンコを観ることができます。

週末に限るみたいですが、ミュージックチャージは800円。
かなりマジかで踊るため、迫力は相当なものです^^

食べ物も美味しかった〜。

まずはスペインビールで乾杯。
c0137410_18313967.jpg

アンチョビのサラダ。アンチョビの塩気がお酒のいいつまみになります^^
c0137410_18324434.jpg

イカ墨の煮込み。バケットを注文して一緒に食べました。
c0137410_18333499.jpg

こちらはなんと、カエルの唐揚げ。
c0137410_18342042.jpg

見た目はアレですが(汗)、味はまさに鶏肉。身の少ないフライドチキンって感じです。

そして、メインのパエリア。これは一番手頃な値段のもの。豆なんかも入っています。
c0137410_18355670.jpg

お店の方に取り分けてもらったので全体像の写真はないんですが、とっても美味しかったです〜^^ おこげパリパリ、サフランのいい香りがしてたまりません♪

お酒も進んで、サングリアもいただきました☆
c0137410_18373239.jpg

つまみが足りなくなったので、追加で発注(笑)
ポテトフライ。一緒についてきたアリオリソースがめちゃ美味しかった!
c0137410_18383939.jpg

たくさん食べたのに、最後はやっぱりデザートでしめます。
スペイン風揚げパンのアイス添え。
c0137410_18394567.jpg

これとっても美味しかったんですよねー。
なんていうんでしょう、車麩をフレンチトーストにしたような食感と味なんです。
熱々の揚げパンに冷たいアイスがたまりませんね。

お会計はミュージックチャージを含めて1人6,000円くらい。
サングリアのボトルを頼んだこともあって、ちょっとばっかり高くついてしまいました。お料理は非常に美味しかったですが、やはりもう少し手頃な値段で食べられるといいな〜と思います。(ってこれだけ食べてれば当たり前??)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-20 22:27 | そとごはん
<< 麻婆茄子豆腐@松屋 ジェノベーゼ >>