特選和牛しゃぶしゃぶ@木曽路

土曜日は昼間にちょっとした集まりがあり、木曽路でしゃぶしゃぶ。
特選和牛しゃぶしゃぶだけあって、めちゃめちゃいいお肉が出て来ました〜☆
c0137410_18591599.jpg

最初の1枚はお店の人が作ってくれます。
ゴマだれ(ニラ、おろしにんにくトッピングで)
c0137410_1901725.jpg

うーーん、濃厚でおいしいっ♪
でも、やっぱりお肉の脂がすごいので、ワタシはこの後食べたさっぱりポン酢で食べる方が好みでした。(つけダレはゴマとポン酢2種類あり)

そしてそして、野菜の美味しいこと美味しいこと。もりもり食べてしまいました。
c0137410_19129100.jpg

この時期お約束?のボジョレ・ヌーボー(笑)
c0137410_1922137.jpg

どの種類のボジョレーだったのかはわかりませんが、これはかなり飲み易かったです。しかし、昼間のお酒は効きますねー。このあと眠くて仕方なかった。。。

最後のしめはラーメンです^^
c0137410_193328.jpg

この他にきしめんとお餅バージョンもあったんですが、こっちのラーメンの方が断然美味しかった!

あ〜、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-23 22:11 | そとごはん
<< タイ料理@トンカーオ〈6〉 カレー鍋 >>