辛つけ麺@醍醐

日曜日は有楽町にある焼き肉屋醍醐で気になっていた辛つけ麺を食べにお出かけ。
c0137410_21403648.jpg

というよりは、相方がまた買い物(お馬さんね)に行くというので、一緒についていってランチしてきたんですけどね^^;

つけ汁はチゲを入れる入れ物に入っているので、熱さは抜群。
スープも焼肉やだけあって、牛ベース? 中にもごろっとした牛の固まり肉が入っていました。

でも、思っていたのとちょっと違う〜
もうちょっと辛くても良かった。もうちょっと麺にコシが欲しかった。出汁に魚の風味がある『辛つけ麺2?』とかいうのが食べたかった(有楽町店にはなし)。

相方が食べた焼きカレー。
c0137410_21442012.jpg

焦げ目もいい感じについていて、何げに美味しそうでした〜

今日は寒かったですねー。いよいよ冬到来って感じ。
風邪ひかないように注意しないと。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-25 21:47 | そとごはん
<< さんまのなめろう タイ料理@トンカーオ〈6〉 >>