最近の会社ランチ

最近の会社ごはん色々。
写真を撮ったのにほったらかしだったので、結構たまっています^^;

こちらは近所の中華料理や『くらしっく喜多方』で持ち帰り弁当。
豚ニラ玉丼(500円)
c0137410_2185772.jpg

あんかけ焼そば(600円)
c0137410_2194047.jpg

ちょっと味は濃いめ、ボリューム満点。
値段も手頃で冷めたお弁当よりも作り立てで美味しいので、割とよく利用します。
ただし、本当におなか一杯になってしまうので要注意なんですが、、

こっちは外食ランチの刀削麺酒家のマーラー刀削麺。
c0137410_211018100.jpg

この辛さともちもちっとした麺の食感がたまらない〜♪

食べ過ぎ続きで反省した日のランチはコレ。
サブウェイでターキーブレスト。
c0137410_21104654.jpg

野菜たっぷり、脂質もカロリーも抑えめでヘルシーです^^

この日、会社そばの小網神社では『どぶろく祭り』が開催されていました。
お昼休みにちょこっと見に行ったんですが、どぶろく目当ての参拝客が長い列を作っていました。みんな考えることは同じなのね〜(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-28 23:15 | そとごはん
<< パレルモ有楽町店 豚ヒレのオイスターソース炒め >>