パエリアランチ@ダイニング イシカワ

今日のランチは大宮にあるスペイン料理ダイニング イシカワでパエリアコース♪
前に夜食べに行った時割とパエリアが美味しかったこともあり、今回のランチ会合の場所に決めました^^

パエリアコースは2,400円。13時すぎだと食前酒のサービス付きです。
前菜の盛り合わせ。
c0137410_22143191.jpg

マッシュルームセゴビア風。これは2人で1皿、フランスパンも付きます。
c0137410_22152770.jpg

アボカドサラダ。ちなみにコレはびっくりなことに1人で1皿出てきました。
c0137410_22163531.jpg

アボカドサラダのボリュームが満点で、ここまでで結構おなかいっぱい。。
でも結局は食べるんですけどね〜

写真はないですが、サラダの前にはスープも出てきました。

メインのパエリア。写真を撮った後、取り分けはお店の人にお願いしました。
c0137410_22175716.jpg

レモンをたっぷり絞って食べると美味しいです♪
でも、この間の方がおこげのパリパリ具合は良かったかも。

そして、最後。デザートです。スペイン風揚げパン。
c0137410_22185880.jpg

これも、夜食べた時は冷たいアイスがついていたんですが、そっちの方が美味しかったかも。ちょっと甘いので、シロップがくどかったです^^;

ランチを堪能したあとは、大宮そごうまで移動し友人情報による夢枕 獏さんのサイン会を見学(笑)
その後もおしゃべりしながらしばらくウロウロ〜っとしてから解散しました。

今日は無印でゆたんぽをget。これで少しは寒さをしのげる。。かな。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-11-30 22:36 | そとごはん
<< 絹揚げ 朝ご飯のようですが… >>