絹揚げ

今日から12月です。早いですよね〜
どうりで寒い訳です(笑)

これはいつかのお酒のつまみ。ただ単に厚揚げをフライパンで焼いただけ。
c0137410_23242982.jpg

絹豆腐を厚揚げにした、ちょっとやわらかめの厚揚げです。
表面がカリカリになるまで焼いて、柚子胡椒をつけて食べるのが最近のお気に入り^^

あ〜、お腹空いてきた。。。
今日も控えめご飯で、豆腐チゲにご飯軽く1膳くらいだったので、もう消化しちゃったらしい。なんだかちっとも胃が小さくならないし、食欲旺盛だしで困ってしまいます。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-01 23:29 | おうちごはん
<< とろとろ湯豆腐鍋 パエリアランチ@ダイニング イシカワ >>