お弁当

今日はこれからエレクトーンのお稽古。
発表会も控えてるので、そこでやるアンサンブルの音合わせです^^

写真は会社でお昼に食べたお弁当。
切り昆布の炒め煮とさつま揚げっぽいやつ、それにサラダと味噌汁。
c0137410_14183767.jpg

こっちはガパオ炒めご飯(豚肉だからガパオ・ムーです)
c0137410_14213130.jpg

今日もお昼ご飯のおかずが余ったので、明日のお弁当はそれかな〜

そうそう、この時期にちょっと気になるのがコレ
スリムキープっていうダイエット補助サプリ?なんですが、口コミとか見てると『これで痩せはしないけど、飲んでおくと宴会で食べても太りはしない』とかなんとか。。。
お〜、これはいい!と思ったので近いうちお店に見に行ってみようかと(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-07 14:25 | そとごはん
<< ダイニングバー THE 3rd... 豆腐チゲ風煮込み >>