ダイニングバー THE 3rd KEY

金曜日は今年の忘年会第一弾!
銀座コリドー街、ガード下にあるダイニングバーTHE 3rd KEYに行ってきました〜

なんと12/9までは4,000円で3時間飲み放題という、なんとも太っ腹なお店です。
食べ物も結構色々出てきて美味しかった^^

お店が暗かったので、写真の映りはいまいちですが一通り紹介します〜

バンバンジーサラダ
c0137410_22354677.jpg

真鯛のカルパッチョ
c0137410_22361953.jpg

この時期限定?のサービス、生牡蠣!
c0137410_2237295.jpg

串揚げ3種盛り(豚肉、プチトマト、ししとう)
c0137410_22381311.jpg

焼きタラバ蟹
c0137410_22385634.jpg

ローストビーフ
c0137410_2239355.jpg

パスタ(ペペロンチーノっぽかったです)
c0137410_22401468.jpg

この他にデザートも付きました。4,000円の割にかなり盛りだくさんです。

写真の映りが悪いのが本当に残念なんですが、料理美味しかったんですよね〜
しかも飲み放題! これで飲まない訳がない(笑)
嬉しくなって調子にのって、ちょっと飲み過ぎてしまいました…orz

飲み過ぎたせいなのか、食べ過ぎたせいなのか、ここのところの摂生で少し落ち着いてきていた体重がまたぶり返してしまいました。。。(反省)
今週も様子みながら食事調整していきたいと思います。

12/8追記
お店のHPをみたら、串揚げのところに『だちょうの串揚げ』とありました。
ちょっと噛み切れない豚固まり肉だと思ったアレは“だちょう”だったんだろうか…

THE 3rd KEY (ザ・サードキー)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-07 22:45 | そとごはん
<< 鶏むね肉のタイ風炒め お弁当 >>