湯豆腐

今日はエレクトーンのレッスンの日でした。

今日で今年はレッスン納め。とは言っても、まだこの後に大事なクリスマスコンサート(発表会)が控えています。
気合いが入ったレッスンだっただけに?なんだかちょっと疲れちゃった。。。^^;

写真はきのうの夕ご飯。真鯛しゃぶしゃぶ入りの湯豆腐です。
c0137410_23234963.jpg

きのうは1人ご飯だったので、片手鍋をつかって簡単湯豆腐にしました。
半額になっていたしゃぶしゃぶ用の真鯛をgetしたので、それも加えて^^

真鯛美味しかった〜。適度にアブラものってて旨い!
1/3も食べなかったので、残りは大根と一緒に煮物にしました。
明日朝早めに起きれれば、お弁当のおかずにしようかな〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-09 23:30 | おうちごはん
<< 素のままポテチ@無印良品 鶏むね肉のタイ風炒め >>