トーストサンド

たま〜に食べたくなるトーストサンド。
今回はローストビーフとオムレツを両方入れたよくばりサンド(笑)
c0137410_10162987.jpg

こんがり焼いたパンの香ばしさがたまりません♪

ワタシは朝はコーヒー派。
コーヒーを飲まないとなんだか1日が始まらない感じ。
でも、うちの相方はコーヒー(に限らずお茶類も)は飲まないので、もっぱら1人だけ。面倒なので家ではいつもインスタントです。

今日は1日何もせずに家でダラダラ〜っと^^;
少しだけ掃除して、少しだけ洗濯して、あとは雑誌、テレビ、pc三昧です。
だって、なんだか疲れちゃったんだもん。(←ってダレに言ってるのか?)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-13 08:14 | おうちごはん
<< 鶏ちゃん焼@ねじべえ 素のままポテチ@無印良品 >>