赤から 上野アメ横店

少し前に訪問。
上野アメ横にある赤から。メインは赤から鍋という辛い鍋みたいです。

辛さは1番から10番まで。数字が多くなるごとに辛みが増すみたいです。
初めてなのでお勧めの3番にしました。辛さ表記は“中辛”。

湯気がすごくって写真がうまく撮れませんでした〜
c0137410_10174316.jpg

程よい辛さで美味しい^^
味は辛味噌鍋って感じでしょうか。でも、これなら家でも普通に出来そう。。。

おつまみは手羽先揚げなど。
c0137410_10185778.jpg

鍋のしめにはラーメンを。
c0137410_10193011.jpg

これ、普通の中華麺だったんですが、この味だったら韓国鍋風にインスタント麺を入れた方が美味しいんじゃないかな〜ってちょっと思いました。
〆のメニューの中にインスタント麺も加えてあればいいのに。

全体の感想としては、味はまずますだったんですが、なんせオープンして間もないからか混んでいたからなのか、店員さんの対応が悪かったのがいただけません。
お店に入ったときも何回呼んでも誰もこない。奥をのぞくとおしゃべりに夢中。
注文しても頼んだ物がなかなかこなくって、鍋のスープも煮詰まるし。。。

味も期待していた程ではなかったので(家で作れそうだし)、ここのお店はリピはないかなー。残念。

赤から 上野アメ横店

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-27 23:23 | そとごはん
<< チャーシュー麺@火の国らーめん... しゃぶしゃぶ鍋など >>