チャーシュー麺@火の国らーめん てっぺん〈3〉

金曜日のランチ。
寒かったせいかラーメンが食べたくなり会社近くの火の国らーめん てっぺんへ。

ここ1年くらいはこの店にくると必ずつけ麺を食べていたんですが、今日は寒かったせいもありめずらしくチャーシュー麺を注文。
c0137410_10575150.jpg

う〜ん、あったまる^^
でもちょっと前と味が変わったような。。。
醤油の味、色が濃くなったような気がします。
普通のラーメンも美味しいけど、やっぱり次はまたつけ麺だな(笑)

さー、そろそろお掃除開始しないと。
きのうはちょっと調子が悪く丸1日ほぼ何もせずに過ごしてしまいました。
貴重な年末のお休みだったのに、、、

今日はもう少し活動的に動いて、汚れた部屋の中を片付けなければ。
ちなみに、ワタシはまた仕事納めではないので明日はまた出勤です(泣)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-28 10:57 | そとごはん
<< ピザ2種 赤から 上野アメ横店 >>