中華料理色々

さ〜、今年ももうおしまい。
年のせいか年末という雰囲気を味わえない(楽しめない)ようになってしまっている自分が悲しい。。。

きのう年末の食べ納めにとねじべえに向かったのに満席で断られました…orz
仕方ないのでメボしいところをあたるも、どこもいっぱい。
適当に見つけた中華料理やに入りました〜

ハチノスの冷製
c0137410_15542892.jpg

海老シュウマイ
c0137410_1555232.jpg

天津飯
c0137410_15553738.jpg

ニラ餃子
c0137410_15555858.jpg

中華料理屋のニラ餃子、美味しいですよね〜
ニラと干し海老、春雨が入ってちょっと味が濃いめの餡なんですが、油で練った生地でくるんで焼くとこれまた美味しい^^

さて、これで今年の記事も書き納め。
みなさま来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、ワタシの仕事はじめは2日から。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-12-31 15:58 | そとごはん
<< 謹賀新年 香味豚そば@小諸そば >>