人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラ

今日は友人夫婦宅へ遊びに行ってきました。
仙台在住の時には2回程遊びに行かせてもらったものの、関東に戻ってきてからは1度も会っていませんでした。4人揃うのは4年ぶりくらい??
久しぶりで楽しかった♪

お昼頃に遊びに行って、ちゃっかりお昼もごちそうに(笑)
カルボナーラを作ってもらいました^^
カルボナーラ_c0137410_20314316.jpg

生ハムとレタスのサラダ。
カルボナーラ_c0137410_20321084.jpg

写真には写ってませんが、これ以外にジャガイモのポタージュも出してもらいました。濃厚な感じですごーーーく美味しかったです。

たくさんおしゃべりをして、みんなでwiiスポーツをして、とにかく楽しかったです!
初対面のお子ちゃまRちゃんもブログで成長記録?を読んでいたせいか、初めて会った気がしませんでした。小さくってホントにかわいかった〜^^

明日からまた通常通り仕事が始まります^^;
また頑張らないとな〜…

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-01-04 20:36 | そとごはん
<< ツナトマトパスタ やわらか芽@ねんりん家 >>