ツナトマトパスタ

ちょっと前のウチご飯。
ツナとトマト、水菜のパスタ
c0137410_2151240.jpg

ちょっと汁気が多めになってしまったけど、これはこれで美味しかった〜
パスタってソース系だと面倒だけど、こういう塩味パスタは簡単に出来ていいですよね。

最近パスタを作る時はアルデンテ命です(笑)
いかに美味しく麺を食べるかにこだわっているので、かなり固めのうちにお湯からあげて仕上げに入ってます。

これはSHOWAの1.8mmパスタだったんですが、これなかなかいいです。
割と伸びづらいのか、多少時間がたっても麺がしっかりしていて、モチモチとした食感が美味しかったです^^

今日はまだ電車が多少空いていました。学生さんがいないからかな?
そして、帰りの電車には早い時間だと言うのに、ほろ酔い気分のサラリーマンがたくさんいました。年始ですからね〜^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-01-05 22:11 | おうちごはん
<< 久しぶりのミートソース カルボナーラ >>