人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンパハウスで石焼ビビンパ

上野で用事を済ませた後にさくっと1人ご飯ができるところを求めて入ったのは、湯島にあるビビンパハウス
前から1回行ってみたいと思っていたお店なんですが、なかなか機会がなかったので、今回が初潜入!

シンプルな石焼野菜ビビンパ(750円)
ビビンパハウスで石焼ビビンパ_c0137410_13582366.jpg

玉ねぎのみじん切りを炒めたようなものが入っていたのがめずらしいかな〜
あとは特にこれといって変わったことのないビビンパでした。

辛みが足りなければ卓上のコチジャンを追加して食べます。
韓国海苔を散らして食べると塩気と風味が増して美味しいです。

店内はちょっと乱雑な感じもしますが、本場の大衆食堂といった雰囲気がしてこれもまた◎。食事メニューだけでなく、トッポキやその他おつまみメニューも安い値段で充実しているので、夜飲みに行くのもよさそうな感じです。
店員さんはみんな韓国の方のようでした。

あーーー、今日はアド街ック天国で越谷レイクタウンがやるみたいだったので観ようと思っていたのに、夕飯食べてうたた寝してたらしく、気づいたら終わってました(泣)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-01-17 23:51 | そとごはん
<< 釜揚げうどん 海鮮問屋 磯べえ >>