人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大俵ハンバーグ@BIG BOY

今日はちょっと出かける用事があったので途中のファミレスBIG BOYでランチ。
(リンク先の南浦和店に行ったんではないんですが、お店のhpが上手く見つからなかったので…)

大俵ハンバーグ
大俵ハンバーグ@BIG BOY_c0137410_2244179.jpg

俵型に焼いてあるハンバーグを店員さんが目の前で半分にしてくれます^^
断面はレア状態の為、鉄板に押し付けて火の通り加減を調整。

粗挽きの牛肉がとっても美味しくて、大満足♪
やっぱり食べたかったものを食べると満足度もちがいますよね〜

そしてそして、BIG BOYと言えばこれ。
お替わり自由のサラダバー
大俵ハンバーグ@BIG BOY_c0137410_22462239.jpg

これ、ついつい取りすぎてしまうんですよね^^;
食べ過ぎでおなかいっぱいになるのが分かっているのに、なんだか色々欲しくなっちゃって、、、

で、結局かなりおなかが一杯に。
やりすぎを反省し、夕飯は控えめさっぱりめの献立になりました(苦笑)

今日は実家近くの農産物直売所で野菜を大量購入!
大根に蕪、ネギ、人参、キャベツにじゃが芋、さと芋、ほうれん草と、本当にたくさん買いました。
そして手作りの切り干し大根も売っていたので、それは帰ってきてからさっそく炒め煮にしました〜

これでお惣菜ストックもまた増えたし、しばらく楽できます^^
明日のお弁当はかなり充実した内容になりそうです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-01-25 22:51 | そとごはん
<< 今日のお弁当 呑まないハズが… >>