今日のお弁当

おはようございます!
今朝は早起きして時間に余裕があったので、朝記事UPしてみました〜

きのう作ったお惣菜色々をつめこんだお弁当
c0137410_1265346.jpg

メインのおかずっぽいのがウィンナーだけですが、気にしない気にしない^^;
お惣菜の方がご飯のお供にはいいんですよね〜♪
奥に写っているのは水菜のサラダ。
あとは会社でインスタントの味噌汁を入れてランチです^^

ちなみに、朝ご飯はきのう母親にもらった菓子パン、宇治抹茶デニッシュ。
ちょっと甘そうなので、会社に行ってからブラックコーヒーと一緒にのんびりといただきたいと思います。

では、行ってきま〜す。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-01-26 06:18 | そとごはん
<< 北前そば 高田屋 上野店 大俵ハンバーグ@BIG BOY >>