ぶり大根

ここ2日程お酒を飲まなかったし、今日は大好きなうずら卵フライを買ってきてしまったので、それをつまみにお酒を飲んでしまった^^;
そして、そういう時に限って相方から迎えに来てコールが。。。

なんでも人身事故のせいで隣駅で電車がストップしてしまったよう。
タクシー乗り場が異常に混んでいるらしく、見かねて電話してきたらしい。
が、今日に限ってお酒を飲んでしまって運転できず。ごめんよーー。

写真はこの間つくった鰤大根。
c0137410_21482886.jpg

アラで作ると嫌がられるので形の綺麗な切り身で作りました。
鰤うま〜い♪♪
やっぱり魚はいいですねー。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-01-29 21:48 | おうちごはん
<< まぐろ居酒屋 さかなや道場 鶏生姜焼き丼 >>