まぐろ居酒屋 さかなや道場

先週行ってきたお店です。
八丁堀にあるまぐろ居酒屋 さかなや道場。魚系居酒屋にしては安いな〜と思っていたんですが、後で調べたらどうやらチムニー系だった模様。なるほどね〜って感じです^^;

場所柄か、値段的なものか、まわりはサラリーマンのおじさんばっかりでした。。
食べたものは、海老とアボカドのコブサラダ。
c0137410_21483831.jpg

これはいまいち。アボカドも申し訳程度にしか入ってないし。

自家製さつまあげ
c0137410_215046.jpg

これもさつまあげって言うよりは、タコの練り物揚げって感じでした。
ま〜、これはこれでタコって思えば美味しい(苦笑)

串焼き盛り合わせ
c0137410_2151273.jpg

撮りづらかったので、ちょっと向きがずれてますが、刺身盛り合わせ。
c0137410_215299.jpg

うーーん、刺身も普通かなぁ。。。
でも魚系居酒屋にしてはやっぱり安いですよね。おじさんが集うのも分かる気がする(笑)
次はもっと色々まぐろの料理を食べてみたいかも。

今日は雨の一日でしたね。明日も雨だとか。
週末雨だとな〜んにも出来ないから嫌ですね^^;
明日も読書三昧の一日になるのかなー。(掃除しろって声がどこからか…)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-01-30 21:55 | そとごはん
<< 鶏の水炊き ぶり大根 >>