豆ご飯でカレーライス

今日は帰ってきてから超特急でカレーライス作り^^;
ご飯は炊飯器のお急ぎモードにおまかせし、なんとか30分くらいで出来上がりました〜

ご飯はこの間の塩豆が残っていたので、ワタシの方にだけそれを混ぜまぜ。
豆ご飯のカレーライスです。
c0137410_9201447.jpg

今回は短時間で仕上げることを前提に、肉は豚の薄切り、野菜類も小さめにカット。美味しかったけど、やっぱりじっくり作ったカレーに比べるとコクが足らない気がする。。。
あとは簡単に水菜とスィートコーンのサラダも。

そして、カレーのお供にはかかせないコレ。
c0137410_9215332.jpg

ピリ辛らっきょう漬け&胡瓜のキューちゃん。
らっきょうって子供の頃は大嫌いだったのに、今ではカレーの時にはないと物足りないくらい大好きに。不思議だ〜。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-02-02 22:17 | おうちごはん
<< 海老入りカニ玉 炭火焼 今半万窯 >>