海老入りカニ玉

お歳暮?でもらった永谷園のカニ玉の素があったので、それを使って簡単カニ玉。
ちょっと具がさびしかったので、長ネギと冷凍庫でカチコチになっていた小エビちゃんを入れてみました。
c0137410_22114044.jpg

思ったよりカニの風味もあって美味しかった^^
海老もカニも入ってちょっと豪華なカニ玉になりました〜
あんかけの素も入っているから、本当に焼くだけ。とっても簡単。
時間がない時なんかには持ってこいかも。

他には玉ねぎと豆腐の味噌汁、水菜のおひたし、切干大根の炒め煮などなど。
c0137410_22134947.jpg

さ〜、今日はもうお風呂も入ったし、やることやったんで、コレからお友達に貸してもらったマンガ本を読みふけります(笑)

ドラマメイちゃんの執事の原作本^^
読みたいな〜と思っていただけに楽しみです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-02-04 22:16 | おうちごはん
<< 残り物弁当 豆ご飯でカレーライス >>