人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物弁当

今日のお弁当は見て分かる通りの残り物満載弁当^^;
残り物弁当_c0137410_2291041.jpg

きのうの夕飯の残りを詰めただけ〜
みどり系のものでも入れれば色合いが良かったかなーとは思ったんですが、会社でレンジでチンして食べることを考えると生野菜系は入れたら美味しくない。。
かといって、ほうれん草などの菜っ葉系もなかったので諦めました(苦笑)

結局これと、水菜のサラダとあとはインスタント味噌汁のランチセット。
残り物だけど、これはこれで美味しかったです。

この間コンビニで見かけてつい買ってしまった新作プリッツ。
明太子バター味。
残り物弁当_c0137410_2213628.jpg

あんまり明太子っぽくなかった〜
やっぱりサラダ味が一番好き。

ところで、今日はちょっとだけ残念なことがありました。
いつも楽しみに読ませてもらっていたブログが、いたずらが原因でしばらく更新をやめることになってしまったんです。
いつも楽しみにしていただけに、さびしい限りです。。。
また更新が再会されるまで首をなが〜くして待とうと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-02-05 22:16 | そとごはん
<< 晩酌セット 海老入りカニ玉 >>