久しぶりにドランドラン

今日は最近知り合いになったお友達と一緒に、上野の韓国料理ドランドランに行ってきました〜
本当に久しぶり、たぶん半年ぶりくらいかなー。

まずはいつもの付き出し(韓国語ではパンチャン?)
c0137410_0373032.jpg

レバ刺し品切れの為にたのんだユッケ。ちょっとブレてる?
c0137410_0392854.jpg

海鮮チヂミ。
c0137410_0401864.jpg

メインの鍋はカムジャタン(豚の背骨?とジャガ芋の煮込み鍋)
c0137410_0402077.jpg

そして、いつもは途中で挫折する最後の〆。
インスタント麺を投入!
c0137410_0411645.jpg

なんだかんだ言って食べたけど、かーなーり、おなかいっぱい。。。
でも2年越しの鍋の〆が食べられて満足かな^^;
(いつもそこの行き着く前にお腹いっぱいになってしまうので…)

結局3人でマッコリ3回頼み(ボトルなのかどうかわかんないけど、たっぷり入る入れ物に3回)、チャミスルは2本(韓国サイズの小さいヤツ)呑み切りました〜
でも、おなかいっぱいのせいか、それほど泥酔状態にはならずに程よく酔っぱらい。

しかし、帰りにお店でもらった朝鮮人参飴はまずかった。。
ホロ酔い気分も一気に冷めるくらいの衝撃のまずさでした…orz

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-02-09 23:59 | そとごはん
<< 残りカレーでカレーうどん ちょっといまいちだったメインのおかず >>