プチ・デザート・アラモード@ゴンチャロフ

今年のバレンタインチョコレートはこれ。
ゴンチャロフプチ・デザート・アラモード
c0137410_1563023.jpg

ケーキを型どったチョコレートだそうです。
見た目がかわいいんですよね〜。それにつられました^^;

味は…
うーーん、普通でしたね。
モンブランのチョコも少〜し栗っぽい味がするかなー。といったくらいで(苦笑)
今年は味を優先してデメルの猫ラベルチョコにでもしようかと思っていたんですが、結局見た目につられてしまったワタシ^^;

ちなみに去年のバレンタインはこれ
そう、同じゴンチャロフの見た目重視チョコ。今年もコレにつられちゃった訳なんですね(爆)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-02-14 15:11 | その他食べ物
<< 旬の味 十四郎 洋食 黒船亭 >>