万豚記

この間、ヨドバシアキバ館の中にある万豚記でご飯を食べてきました。
ここって紅虎と同じ際コープレーションの系列店だったんですねー。どうりでメニューが似たような感じな訳だ。。

蒸しキャベツのにんにくソースがけ
c0137410_1585483.jpg

焼き餃子
c0137410_159207.jpg

海鮮あんかけ土鍋ご飯
c0137410_1594967.jpg

具沢山、あつあつでうま〜でした^^
ちょっと味にあきたらお酢をかけて食べるのもありかも。

汁無し担々麺
c0137410_1510414.jpg

辛いものが食べたくて頼んだ一品。
見た目はあまり辛そうじゃないんですが、食べるとけっこういい辛さ^^;
ビリビリ〜っとした刺激がたまりませんっ♪
これも途中でお酢投入!
最後までおいしくいただけました(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-02-20 23:12 | そとごはん
<< ポテトとびマヨ焼き チャプチェと芋煮 >>