人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉

こんばんは。
金曜日の夜はお仲間たちと有楽町ガード下にあるイタリアンパレルモでがっつりイタリアンをいただいてきました^^
ここのお店は前にも何度か来たことがあり(前回記事)、ボリューム満点なのは確認済み(笑)

今回は他にも何軒か候補のお店があったんですが、友人が「がっつりイタリアン」がいいと言うのでここに。飲み放題込みで3,500円のコースです。

まずは前菜の盛り合わせ。
がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉_c0137410_029374.jpg

コロッケはライスコロッケ。
前菜だけでも結構ボリュームがあったりします^^;

シーザーサラダ
がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉_c0137410_0294728.jpg

ガーリックトースト
がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉_c0137410_0301310.jpg

ピザ1種類とパスタ2種類はメニューの中から好きな物をチョイスできます。
今回も前回と同じく値段の高いものを優先して選択(苦笑)

生ハムとルッコラのピザ
がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉_c0137410_0312349.jpg

生地がもっちもちで美味しいんですよね〜
でも、お腹にはずっしりくるんですけど^^;

ポテト&ソーセージ、グリルチキンの盛り合わせ
がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉_c0137410_034690.jpg

この時点でもうかなりお腹いっぱい。。。
「でもこの後パスタ2皿くるんだよ?」とかみんなでちょっと心配に。

そして、最後のとどめ。
カニ味噌のトマトクリームソース&シーフードのジェノバペペロンチーノ
がっつりイタリアン@パレルモ有楽町店〈2〉_c0137410_0331225.jpg

いやぁ〜、いつものことですが食べきれませんでした。
本当に味は美味しいだけにお店の人にも申し訳ない。
強いて言えば、サラダをもうちょっとさっぱり目のものにするとか、そうしてもらえればもうちょっと食べられるかもしれません。

お酒はビールと赤ワイン。
最初空きっ腹にワインを飲んだのでたいぶアルコールがまわってしまいました。。

ちなみに、今日は中華のバイキングに行ってきました!
夏頃に会社を辞めた人がとうとう関東を引き払って九州に帰ってしまうというので、その送別会をみんなでやってきました。

それにしても、最近また食べ過ぎの予感。。。うーーん、やばいぞ。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-02-22 23:25 | そとごはん
<< 豚ヒレの生姜焼き定食 ポテトとびマヨ焼き >>