スンドゥブチゲ@チェゴヤ

先週末のお一人様ランチの写真。
ふらふら〜と買い物をすませたついでに辛いものが食べたくなったので、近くにあった韓国家庭料理 チェゴヤでランチ。

スンドゥブチゲランチ
c0137410_9354386.jpg

ランチにはこの小鉢と、あとはライスが付きます。
c0137410_9383895.jpg

味はかなりさっぱり目??
個人的にはもうちょっとコクがある感じが好きかな〜

本当は有楽町の漢城軒のチゲが食べたかったんだけど、ちょっと有楽町まで出るのは面倒だった…orz

ここのところ更新をサボっていて、これは日付さかのぼっての更新です^^;
別に忙しかった訳ではないんですがね〜、いつのまにか寝ちゃってたり?

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-02-26 23:33 | そとごはん
<< 豚肉味噌炒めチャーハン マグロの唐揚げ >>