人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルカレー@シディーク

会社の近くにあるインドカレーのお店シディークでダルカレー(レンズ豆のカレー)をテイクアウト。
ダルカレー@シディーク_c0137410_23194924.jpg

後ろの方でくしゃくしゃ〜となっているのがナンです^^;
もうちょっと綺麗に写せば良かった。。。

ナンはとーーっても大きいです。
焼きたて熱々を渡してくれるので、会社に持ち帰って食べる時にもまだ温かい^^♪

今回は別売り(20円)の辛みソースをつけてもらいました。
様子をみながら投入しましたが(カレーの真ん中にある赤いやつがそう)、そんなに辛くなくって結局全部入れてしまいました。(全部投入で辛みはちょうど良かった)

今日は帰ってきてからちゃんとご飯作ろうと思っていたのに、お腹もすいていたこともあり、冷凍のグラタンをチンしただけで終わり。楽チンでした〜^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-03-02 23:27 | そとごはん
<< つるとんたん アジアン風肉野菜炒め >>