「ほっ」と。キャンペーン

納豆ごはん

なんだかだいぶ更新をさぼってしまいました^^;

すっごく忙しいって訳じゃなかったんですけどねー。ちょこちょこと。
仕事もシステム変更があったせいで何かとバタバタ。もう少しすれば、もうちょっとは落ち着くのかなー。うーーーん。

さっき食べたちょっと遅い晩ご飯の納豆ごはん。
c0137410_22124096.jpg

納豆に卵、かつおぶしとネギ入りです。
今日はなんとなく卵かけご飯っぽい感じのものが食べたかったので^^
納豆美味しい〜〜。

今日はエレクトーンのレッスンだったんですが、ここのところ忙しくしているせいもあって(ただの言い訳)練習がすすんでおらず、非常に先生に申し訳ない状態でした(汗)
今の先生はすっごく優しいので、前の先生みたいにガンガン言われるよりも逆に結構コタえます。(じゃあちゃんと練習していけよって感じなんですけどね^^;)

結局レパートリーはちゃんと弾けずに、あとはコード進行のお勉強とグループのお仲間と一緒の基礎レッスンで終了してしまいました〜。来週こそっ!
あ、そうそう。来週は五線譜ノート持ってかないと。ここに書いておけば忘れないかな?(笑)

さて、ここからまた過去分さかのぼって更新します。
忙しいとは言っても、食べるものは食べてるから写真は溜まってたりするんですよね〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-03-10 22:24 | おうちごはん
<< ラーメン せい家 トマトクリームスパ@イタトマ ... >>