カルビ・チゲ鍋セット@漢城軒

用事で銀座に出たついでにランチ。
お気に入りの焼肉 漢城軒で純豆腐チゲを食べようと訪問^^

何かのTV番組とのコラボ企画の限定メニューを発見したので、せっかくなのでそっちにしてみました。牛カルビ焼肉とライス、純豆腐チゲに小鉢、サラダ、ドリンクのついたボリューム満点のセットで1,500円。

小鉢とサラダ
c0137410_22374183.jpg

牛カルビ焼肉
c0137410_22381050.jpg

純豆腐チゲ(ハーフサイズ)
c0137410_22373350.jpg

美味しかったですが、やっぱりお肉はこんなにいらないかなー。
純豆腐チゲが普通サイズでたっぷり食べられる方が、ワタシには向いているようです^^;

ここのお店は食べ放題も有名で、結構色々なメディアで取り上げられているみたいです。食べ放題ではなかったけど、厚切りの霜降り牛タンが美味しそうでした〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-03-08 19:31 | そとごはん
<< トマトクリームスパ@イタトマ ... 実家でお寿司 >>