トマトクリームスパ@イタトマ Cafe Jr.

この間イタリアン・トマト Cafe Jr.に寄った時の写真。
ここのパスタ、普通に美味しいので結構好きです^^
女性一人でも入りやすいし〜♪

特にお気に入りなのがコレ。
c0137410_22474160.jpg

モッツアレラチーズのトマトクリームパスタ。
これにタバスコをばしゃばしゃかけて食べます(笑)

トマトの酸味とほどよくクリーミーなのがすっごくワタシ好み。かなりの確率でこれを注文しています。前は大根おろしになめ茸がかかったような和風パスタがあって、それも結構好きだったんだけど、いつの間にかなくなってしまっていました。好きだったんだけどな〜

ちょっとびっくりしたのが、この時お店にいた女性の1人客で缶チューハイを飲んでいた人。
「持ち込みかっ??」って思ってかなりびっくりしたんですが、ネットでメニューを見たらビールも缶で提供しているみたいだったから、メニューにはなかったけどあの缶チューハイもお店のヤツだったんですよね、きっと。

っていうか、缶チューハイ持ち込んでお店で飲んでたらびっくりですもんね〜
いくらお酒好きのワタシでもさすがにそれは出来ません^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-03-09 20:44 | そとごはん
<< 納豆ごはん カルビ・チゲ鍋セット@漢城軒 >>