鴨ハムと納豆のパスタ

ようやく更新が現実日付に追いついた〜(笑)
これはさっき食べた夕飯のパスタ。
c0137410_20352329.jpg

鴨ハムとわけぎ、納豆を使ったパスタです。
冷蔵庫にあるもので簡単クッキング〜。要するに手抜きです^^;

味付けは塩と麺つゆ。
オリーブ油と鷹の爪、にんにくはもちろん使います。
ペペロンチーノ風の納豆パスタって感じですかね?

本当は鴨とネギのゴールデンコンビパスタにしようかと思ったんですが、使ってしまいたい納豆もあったので入れちゃえっ!ってことでこうなりました^^;
納豆大好きなaimanなので全然問題無し!美味しかったです☆

この間の水曜あたりからどうやら風邪をひいてしまったらしく、喉が痛いから始まって、今は声がすごいことになっています。
中村あゆみも真っ青なハスキーボイス。(若い人はわからない?)
今なら翼が折れたエンジェルがとっても上手に歌えそうな気がします(笑)

そんなこともあって、今日はいい天気にもかかわらず1歩も外へ出ずじまい。
喰っちゃ寝喰っちゃ寝で惰眠をむさぼりました^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-03-15 20:42 | おうちごはん
<< クラブハリエ 韓豚屋 銀座三丁目店 >>