けんちんうどん@ファミマ

いつのだったか忘れましたが、ワタシのお昼ご飯の写真です^^;
会社そばにあるファミマで購入した、けんちんうどん。
c0137410_21311718.jpg

レンジでチンするタイプで、温めるとゼリー状のおつゆが溶け出すやつです。
これで300kcalくらい。なかなか食べ応えもあるので、結構気に入っています。

ちょっと麺がのびているせいか、昔給食で食べたソフト麺っぽい食感だったりするのがまたいいのかも(笑)
もちろん、ワタシはこれに一味唐辛子を大量に振りかけ大辛にしてから食べます^^

風邪進行中。
ワタシはこのまま一生このハスキーボイスのままなんだろうか、と心配になる今日この頃。(爆)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-03-18 21:30 | そとごはん
<< なんでも皿うどん クラブハリエ >>