ポテサラフライ

今日は揚げ物ディナー。
きのうも食べ過ぎなのに、今日また揚げ物なんてやってるから太るんだな〜、これが^^;

メインの揚げ物。
c0137410_9302753.jpg

冷蔵庫で傷む一歩手前だった椎茸を丸ごとフライにしたものと(奥のやつね)、あとは大量につくったポテトサラダを消費するためのポテサラフライ。

ポテサラフライはポテトサラダをハムでくるんで揚げています。
断面図はこんな感じ。
c0137410_9333586.jpg

ウスターソースをつけて食べると、何ともジャンキーな味がして、これまた旨いんですよね〜。
真ん中にチーズを入れても美味しいと思います。

あとは、刺身(びんちょうマグロ)とか、
c0137410_9344890.jpg

箸休め三品など。
c0137410_9341100.jpg

もやしサラダ、高菜炒め、小松菜ゴマ和えです。

今日は予定が急遽なくなり、どこかに行こうかとも思ったんですが、まだ風邪が完治していないらしくハスキーボイスのままなこともあり、結局家でのんびりしていました。
なんだか寝てばっかりの1日だった気が…

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-03-21 23:01 | おうちごはん
<< ヒレステーキ・プレート たこ焼きパーティー >>