人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢菜の油炒め

今日はコレですっ♪
野沢菜の油炒め_c0137410_20181099.jpg

ジュンキママさんのところで良く見かけていて、ずーーーっと気になっていたんですよね〜
たまたまコーヒーを買いに行った近所のKALDIで偶然発見!!
嬉しくなって速攻で購入しちゃいました(笑)

で、もちろん作るのはチャーハン^^
野沢菜の油炒め_c0137410_20221284.jpg

チャーハンに入れる前にちょっと味見をしたら、結構しっかり味がついていたし、ジュンキママさんも特に味付けは必要ないって言ってたから、ワタシもそのまま。
卵を炒めて、ご飯を入れて、最後にこの野沢菜の油炒めを加えて完成〜♪

これ、とっても美味しかったですっ! しかもメッサ簡単〜
ちょっと高菜みたいだけどまた違うし、野沢菜もフレッシュなヤツとは違って程よい酸味もあったりなんかして、本当にいいお味〜。
お茶漬けなんかに入れても美味しそうです^^

ジュンキママさん、美味しかったよ〜
どうもありがとうねー。

さてさて、ワタシのぎっくり腰?の具合なんですが、
今日は朝ラッシュをさけ、少しだけ遅めの出社にしてもらい、帰りもちょっとだけ早めに上がらせてもらいました。なんとか普通に生活できるようになりつつありますが、やっぱりまだ体を前に屈ませるような動作は駄目ですね〜

今はもう横になりながらPCいじっていますが(ノートPCなので移動は自由〜♪)、今日も早めに休んで明日に備えようと思います。
みなさんもくれぐれもぎっくり腰にはご注意くださいね(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-03-24 20:26 | おうちごはん
<< 三食ご飯 冷凍味噌ラーメン >>