ガパオ炒めご飯@ティーヌン〈3〉

またまたここから過去記事さかのぼり更新です(汗)
最近なんだか寝付きがいいのです。お風呂入ってのんびりしているといつの間にか…zzz

今日は飯田橋のハローワークまで行ってきました。
自分の用事ではなく、会社のお仕事としてなんですけど。

いやいや〜、それにしてもすごい人でした^^;
会社を出たのが10時半前、ハローワークに到着して受付したのが11時前だったんですが、その時点ですでに『200人待ち』…orz
どのくらい待つのか受付の人に聞いたらば、2時間以上はかかるとのこと。。

実際、全部手続きが完了するまでには丸3時間がかかりました(爆)
も〜、待っているのが辛かった。人があふれているから立ちっぱなしだし、暇だし、持って行った本は読み終わってしまうし。。。。。。。

4月なのでもともと混む時期ではあるみたいなんですけど、やっぱりここの所の不景気が主たる原因なんでしょうね〜。3月末で解雇になる人もたくさんいるだろうし。

で、ようやくお昼が食べられたのは14時過ぎになってしまいました。。
飯田橋駅の駅ビル内にあるタイ屋台料理 ティーヌンでガパオ炒めご飯です。
c0137410_005969.jpg

本当は好きなおかずをご飯にのっける屋台飯のぶっかけご飯みたいのが食べたかったんですが、時間も遅かったので売り切れ(泣)
パッタイとガパオで悩んで、米粒が食べたいかな〜と思いガパオにしました。
目玉焼き、半熟卵は嫌いじゃないけど、やっぱりタイ料理の目玉焼きは『よく焼き』の方が好き。周りがカリカリしているくらいの方がおいしいですよね。

さ〜、今週もあと1日。もうちょっとがんばるぞ。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-02 23:45 | そとごはん
<< おかず色々 アボカドサラダと醤油炒めスパ >>