人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドサラダと醤油炒めスパ

冷蔵庫の中にだいぶ前に買っておいたアボカドが入っていたことに気付き救出しました(笑)
まだ食べられるのだろうか?とちょっと心配になりながらも包丁を入れたらば、まだまだ大丈夫でした! アボカドってすごい〜。

トマトとアボカドのサラダ
アボカドサラダと醤油炒めスパ_c0137410_0134089.jpg

わさびマヨネーズと醤油で合えただけのサラダですが、美味しかった〜

あとは相方に出した喫茶店風炒めパスタの残りを少々。
アボカドサラダと醤油炒めスパ_c0137410_0145279.jpg

これ、実は前の日に作ったホウレン草と鴨ハムのソテーをつかった1品。
ソテーはすでに出来上がっているので、茹でたパスタを加えて炒めるだけの簡単料理です。

あんまりお腹も空いていなかったので、丸々1人前ではなくこんな感じで適当につまみました。
ビール飲むとお腹ふくれるんですよねー。(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-04-01 22:10 | おうちごはん
<< ガパオ炒めご飯@ティーヌン〈3〉 量り売り弁当 >>