花まつりで柳屋の鯛焼きget!

ね、ねぼうしました〜(><)
久しぶりに会社に遅刻しました。30分くらい。

目覚ましとめた記憶がない。。。
疲れてたんでしょうかね〜。やばいやばい…^^;

さ〜、気を取り直して。
今日4月8日はお釈迦様の誕生日ということで、会社のある人形町にある『人形町大観音』で花祭りをやっていたので、お昼休みにのぞきに行ってきました。

13時半過ぎに行ったので行列もなく空いていたのでお参りもしました^^
c0137410_23433542.jpg

お参りが終わったら、甘茶とお菓子をいただきます。
c0137410_23442132.jpg

甘茶ってお砂糖が入っている訳じゃないのに、なんだかほんのり甘いんですよね〜
いい感じの甘さがあって、これがまた美味しい。

で、お参りの後にくじも引けるんですが、出たのが『4』番。
何がもらえるんだろう?と思っていたら、これまた人形町の有名店柳屋の鯛焼きでした〜
しかも1匹とかじゃなくって、箱ごと。会社に戻って開けてみたら6匹も入っていました^^;

ここのは皮が薄めのパリパリで美味しいの〜。甘さも控えめ。
c0137410_23471698.jpg

さー、明日はちゃんと起きられるように早く寝なくっちゃ(笑)
みなさんも遅刻には気をつけましょう^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-08 23:35 | その他食べ物
<< アボカドバーガー@BROZER... ミートボール弁当 >>