蕎麦屋のランチ

先週のランチねた。
蕎麦を出す居酒屋さんのランチです。

鶏団子つけ汁そばとミニネギトロ丼のセット(850円)
c0137410_2352445.jpg

ここは居酒屋とは言え、お蕎麦が美味しいんですよね〜
実は一旦閉店してしまったお店なんですが、最近店名が変わって再オープン。
お店の名前は変わったけど、メニューは全く変わらず。ランチも以前と同じです^^;

お蕎麦の美味しさは変わらずだったけど、以前あった蕎麦湯のサービスはなくなったのか、最後の蕎麦湯が出てこなかったのが残念でした。
最後の〆に蕎麦湯を飲むのが好きなんだけどな〜。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-05 23:50 | そとごはん
<< ミートボール弁当 権現堂の桜〈花より団子編〉 >>