タップルコギ?

前に韓国料理屋に行った時に食べたプルコギが美味しかったので食べたくなったんですが、冷蔵庫に鶏肉しかなかった。。。
が、そこであきらめるaimanではありません〜(笑)

鶏肉でプルコギ作っちゃいました♪
c0137410_1585956.jpg

この間のやつは豚肉のプルコギで『デジプルコギ』だったので、今回はしいて言うなら『タップルコギ』?
鶏肉でも十分美味しかったです〜。問題ナッシンぐぅっ♪(そう言えば、最近エドはるみ見ないですよねー)

キムチをのっけてレタスで巻き巻き〜
c0137410_15165762.jpg

〆はやっぱり韓国うどん。
c0137410_15155741.jpg

しっかりタレを吸い込んだうどんがこれまた美味しかった!!
でも、実はうどんの下茹でが甘かったせいで、ちょっとトロミがついちゃってるんですけどねーー;

結論、プルコギは牛でも豚でも鶏でも旨い!(笑)
ところで韓国には鶏のプルコギってあるんだろうか?

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-10 22:07 | おうちごはん
<< 居酒屋aiman アボカドバーガー@BROZER... >>