おろしぶっかけうどん@讃岐うどん 野らぼー

今回の土曜日はお昼から大手町でお仕事でした。
少し早めに行って一人で腹ごしらえ。大手町ビルの地下にある讃岐うどんのお店野らぼーです。

食べたのは『おろしぶっかけうどん』+れんこんの天ぷら
c0137410_233346100.jpg

讃岐うどんっておいしいですよね〜
この固さ?麺のコシってやつがたまらないっ♪

ぶっかけうどんはさっぱり食べられました。
かつをぶしが厚めに削ってあるやつで、とっても風味が良かったです^^

ここのお店、前に会社の近所にもあったんですが、去年の10月頃に閉店してしまったんですよね〜
ランチは行ったことなかったけど、夜のうどんすきとか美味しかったのになー。残念です。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2009-04-18 21:30 | そとごはん
<< 筍ごはんと鮭の西京漬 じゃがりこブラックペッパー味 >>