人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターキーブレスト@サブウェイ

今日のランチはサブウェイ
お気に入りのターキーブレスト(七面鳥のハムのサンドイッチ)です^^
ターキーブレスト@サブウェイ_c0137410_234102.jpg

ようやくここの店舗でもパンのトーストのオーダーが出来るようになったみたいだったので、さっそく焼いてもらいました(ワタシは軽く焼いた方がすき)。ドレッシングはこれまたお気に入りのバジルマヨネーズで。あっさり気味のターキーハムにバジルマヨネーズが良く合うんですよね〜。

行ったのはお昼を少し外した時間(13時半過ぎ)だったんですが、お店はめっちゃ混んでいました。
しかも、店員さんが3人。1人はおばちゃん、1人は片言の日本語をしゃべる中国人らしき女の子。もう1人もこれまた片言の日本語をかろうじてしゃべってる黒人の男性でした。
店員さん同士の意志の疎通がうまくいってないらしく、注文をうまくさばけておらずレジ前は大渋滞(爆)。

それでなくっても、サブウェイって普通のファーストフードよりは時間かかりますもんね〜
お目当てのものが手に入るまで、結構時間がかかりました^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-04-16 22:38
<< じゃがりこブラックペッパー味 豚バラと豆苗の炒め物 >>